パスワードを忘れてしまいました。 パスワードがわかりません。 パスワードが一致しませんと表示されます。

パスワードを忘れてしまった場合、また、パスワードがわからない場合はパスワードを解除する方法がないため、そのデータを開くことはできません。
パスワード画面にある[新規作成]ボタンをクリックし、新規にデータを作成してご使用ください。
なお、念のために、次のことをご確認ください。

選択しているデータ名が異なる場合

データ名欄に表示されているデータ名を確認し、今まで使用していたデータ名と表示が異なる場合は、データ名欄をクリックして正しいデータ名を選択してください。

パスワードが設定されていない場合

パスワードが設定されていない可能性もありますのでパスワードを何も入力せず[開く]ボタンをクリックして開くかどうかご確認ください。

パスワードをアルファベットで設定している場合

アルファベットの場合、大文字・小文字も区別されますのでキーボードの[Shift]キーを押しながら、パスワードのアルファベットを入力し開けるかどうかをご確認ください。

パスワードを数字で設定している場合

数字キーを押してもパスワード欄に「*」が表示されない場合には、キーボードの[Num Lock]キーまたは[Num LK]キーを一度押してから数字キーでパスワードを入力し開けるかどうかをご確認ください。